· 

和ろうそく絵付け体験 新コース誕生!【岡崎市おでかけナビ【岡崎市公式観光サイト】】

絵付け体験に新コースが誕生!

 

【愛知県岡崎市公式観光サイト】岡崎おでかけナビにて新着トピックスとして5/7付で紹介されています。

 

予約無しで『和ろうそく絵付け体験』ができるようになりました。

ぜひ、手作り和ろうそく製造の様子をすぐそばで見つつ、絵付け体験してみてください。

 

記事 https://okazaki-kanko.jp/news/9515

 

<新コース>

■『蝋燭物語Ⓡ』選べる鉄燭台付き

100%国内産櫨の実蝋を使用した全工程手作りの和ろうそくに思い思いの絵を描き、お気に入りの鉄燭台とともに持ち帰った後、ろうそくを鉄燭台に立てて絵を鑑賞し、最後に火を灯し炎のゆらぎを見て癒しを感じる…。そんな世界に1つしかないストーリーをお届けする『蝋燭物語Ⓡ』です。(鉄燭台:丸形、四角型、桜型から選択)

 

■3匁棒型(約13cm)

従来の「10匁イカリ型(約16cm)」よりも小さなサイズの和ろうそくの絵付け体験が可能になりました!