· 

スコシズツマーケット 岡崎市籠田公園にて絵本と和ろうそく店が出店

#徳川家康 生誕の地 愛知県岡崎市の最高級全工程手作り #和ろうそく 製造販売の#松井本和蝋燭工房 です。
2022年4月30日(土)に岡崎市の #籠田公園 にて60店舗を越えるお店が出店します。
開催名は #スコシズツマーケット です。
当日、当工房は絵本と児童書の専門店『#ちいさいおうち 』様にご一緒させてもらいます。
『持続可能な暮らしかたを目指す』ことが、当工房の製造販売において合致していることからマーケットへの参加を決めました。
できるだけプラスチックを使用しないように工夫します。
🌸マーケットの詳細🌸#スコシズツマーケット の案内を参考)
【日時】
2022.4.30.sat
10:00-15:00 @籠田公園
※会場内中心には、当工房がご一緒させてもらう『#ちいさいおうち 』様と『#スノーピークビジネスソリューションズ 』様、はなす場とまなび場があります。
【ちいさいおうち様と当工房の販売について】
絵本、和ろうそく、鉄燭台など
【その他60店舗以上のお店について】
食べ物、ワークショップ、話し合いなど
※飲食をご利用の方、はご自宅から容器などを予め持参し参加をオススメします。詳細は、#スコシズツマーケット まで。
【目標】
できることから少しずつ持続可能な暮らしかた
【テーマ】
岡崎の真ん中で持続可能な暮らしを目指すマーケット
日々の暮らしからSDGsの実践を目指す
『スコシズツ.プロジェクト』
その一環であるマーケットは、単に「モノを売る場」ではなく「作り手の発表の場」「モノやコトが価値を持っていきわたる場」です。環境に配慮した暮らしづくりの提案と環境や社会の問題について、知る・動くきっかけとなる場づくりをマーケット全体で目指します。
詳細はコチラ
【お問い合わせ】
愛知県岡崎市十王町2−33
mail: matsuirousoku@yahoo.co.jp
TEL・FAX 0564−21−4207