· 

岡崎市新店舗オープン ダカフェ高隆寺店でテイクアウト 全国へも進出

新商品 業界初 和ろうそく絵付け体験キット™️ 松井本和蝋燭工房
新商品 業界初 和ろうそく絵付け体験キット™️ 松井本和蝋燭工房

愛知県岡崎市の最高級和ろうそくのみを製造販売する松井本和蝋燭工房です。

 

先日、岡崎市内に新たにオープンしたダカフェ高隆寺店でフルーツサンドのテイクアウトをしてきました。メニューは王道の紅ほっぺと肉厚なパイナップルにしました。

 

場所は国道一号線から行くと、岡崎市民病院と岡崎中央総合公園入り口手前にあります。前から行きたかったので行くことができて、ただただ感動です。店内には十割蕎麦やどんぶり物なども飲食できましたが、時間が無かったのでササッと帰りました。次回は是非!店内の様子は、お客様がひっきりなしに来ていて、テイクアウトの方や店内で飲食の方など様々でした。

 

味はというと、、、今までで食べたフルーツサンドの中で一番おいしかったです。生クリームも甘すぎず甘ずっぱいフルーツと良いバランスでした。また次にも食べたいと思いました。フルーツサンドの種類は、バナナ・マスカット・オレンジ・紅ほっぺ大福・紅ほっぺ・おかず系の卵焼きサンドなど、、他にもあった気がしましたが記憶にあるのはこれぐらいです。

 

ダカフェは他にも店舗があります。高隆寺店の他に、若松店です。ダカフェは、愛知県岡崎市の大人気ダイワスーパーが手がけるカフェです。

愛知県岡崎市宇頭町字山ノ神37-4

 

2021.5月のダカフェ 高隆寺店の情報(最新情報は店舗の情報をご確認ください)

営業時間:8:30〜18:00
モーニング:8:30〜10:15
お蕎麦:10:30〜15:00
カフェ:14:00〜18:00

 

松井本和蝋燭工房は2016伊勢志摩サミット関連行事で手描き絵ろうそくカキツバタを愛知県より選出され、首脳陣150人に贈呈しました。

 

市外よりお越しの際は、是非、岡崎市役所・岡崎インターから車で5分の当工房にお越しくださいませ。和ろうそくへの絵付け体験・無料製造現場見学ができます。また、予約をお願いします。

電話:0564-21-4207

メール:matsui-1@mis.ne.jp

 

 

ダカフェ フルーツサンド
ダカフェ フルーツサンド
2016伊勢志摩サミットかきつばた
2016伊勢志摩サミットかきつばた

岡崎おでかけナビ 観光大使による紹介ブログ
岡崎おでかけナビ 観光大使による紹介ブログ

岡崎おでかけナビの観光大使おかざきブログ内で紹介されています

ふるさと納税はこちらから
ダルマ20本入りが人気

ふるさと納税をしていただくと、当工房の商品もさとふるのサイトにて交換できます。小ローの和ろうそく箱入りや手描き和ろうそくなど5品程から選べます。

ふるさと納税はこちらから
ダルマ20本入りが人気

ふるさと納税をしていただくと、当工房の商品もふるさとチョイスのサイトにて交換できます。小ローの和ろうそく箱入りや手描き和ろうそくなど5品程から選べます。

絵付け体験・見学の予約ができる
絵付け体験・見学

 

 絵付け体験が下記HPのアクティビティジャパン(H.I.S)より予約できます!