· 

ふるさと納税サイト 100匁和ろうそく・絵付け体験キットなど 商品を新たに12種類追加

本日からふるさと納税サイトで販売する商品が新たに12種類追加されました。サイト名の紹介です。さとふる、ふるさとチョイス、ふるなび、楽天ふるさと納税、ANAのふるさと納税です。

 

大きく分けて4つ新規に追加しました。

1つ目は、寺院で好まれる白の棒型100匁、80匁、50匁、20匁、10匁の伝統の和ろうそく5種類の大きさを用意しました。各商品が箱入りです。一般の方が使用、もしくはディスプレイとしても寺院様への贈答品としても可能です。

 

2つ目は、小さめの和ろうそく白または朱2匁2本が3つ、箱に入ったセットです。2本ずつが袋に入っているのでちょっとしたプチギフトとしても最適です。

 

3つ目は、小さめの和ろうそくに季節の絵柄を描き箱に詰め合わせたセットです。少し季節を先取りした商品や、おすすめの3種類または5種類の絵柄を職人が選びます。こちらも無地の和ろうそくと絵ろうそく合わせて2本が袋に入っているので、ちょっとしたプチギフトとしても最適です。

 

4つ目は、和ろうそく絵付け体験キット™です。小と大のセット2種類です。伝統の和ろうそくにアクリル絵の具で絵付けをして燭台に挿しディスプレイとして飾ったり、火を灯し伝統の和ろうそく特有の炎のゆらぎを見て心を落ち着かせ癒しを感じます

※各サイト毎に取り扱い商品が異なりますので、ぜひ希望の商品があるサイトからご利用ください。

 

さとふる(全商品が揃っています)

ふるさとチョイス 

ふるなび 

楽天ふるさと納税 

ANAのふるさと納税