· 

東海愛知新聞 メディア掲載 WWFジャパン PANDA SHOPとコラボ トラの手描き絵ろうそく

令和4年3月20日の #東海愛知新聞 に掲載されました。タイトルは『環境イベントとコラボ〜岡崎 トラの柄付き和ろうそく』です。世界中で同じ日に灯を消して #地球温暖化防止 と#環境保全 の意思を示すWWFのイベント「 #アースアワー 」(今年は26日午後8時から1時間)に合わせて開発し、環境に優しい素材が余すことなく使われている.....として掲載されました。

 

【使い方・楽しみ方】

#EARTH HOUR 2022  当日の20:30~21:30の消灯の際の灯りとして、それ以外の時には鉄燭台に挿しディスプレイとして飾り、火を灯し、和ろうそく特有の炎のゆらぎを見て心を落ち着かせ癒しを感じます 。

 

【WWFについて】

WWFは100カ国以上で活動している環境保全団体で、1961年に設立されました。人と自然が調和して生きられる未来をめざして、失われつつある生物多様性の豊かさの回復や、地球温暖化防止などの活動を行なっています。

 

【WWFジャパン公式オンラインショップ『#PANDA SHOP 』について】

「PANDA SHOP」は、#サステナブル な生産と消費を「知って」「買って」「広める」ことができる、ライフスタイル提案型オンライン・セレクトショップです。1992年の通販事業立ち上げから30年間、常に時代の先を行く厳しい原材料調達基準を掲げ、人と環境への負荷が少ない衣食住のアイテムをご紹介しています。お買い上げいただき創出した利益は全て、WWFの環境保全活動資金として活用されます。