· 

メディア紹介 9/17CBCテレビ「チャント!」生放送「和ろうそく絵付け体験キット™️」紹介

新商品 業界初【和ろうそく絵付け体験キット™️】
新商品 業界初【和ろうそく絵付け体験キット™️】

愛知県岡崎市(徳川家康公生誕の地)の老舗 最高級和ろうそく製造販売の松井本和蝋燭工房です。(名古屋鉄道東岡崎駅より徒歩8分)

 

2021.6.1に新発売した業界初【和ろうそく絵付け体験キット™】が9/17午後4時半からCBCテレビ「チャント!」にて生中継で「和ろうそく絵付け体験キット™️」が紹介されました。

 

「和ろうそく絵付け体験キット™️」がCBCテレビ斉藤アナウンサーが紹介してくれました。放送後のお知らせとなりましたが、ロキポ(Locipo)で見逃し配信されてますので、興味のある方は是非どうぞ。また、9/17 23:59まで金曜中継プレゼントとして「和ろうそく絵付け体験キット™️」が3名様に当たります。是非応募してみてくださいね。

 

絵付け体験キットは、決まった時間に施設に行かなくてもいつでもどこでも楽しめます。いろいろな場所に出かけにくい現在、自宅などですぐに楽しんでもらいたいと4代目和ろうそく女性職人と専属絵師Hihiroの姉妹で開発しました。

 

皆様に伝統の和ろうそくの敷居の高さを取り除くことと、出かけられない現在自分の好きな絵を描き、火を灯して炎を見ることで癒しを感じてもらうことが目的です。

 

また、松井本和蝋燭工房では、和ろうそく製造販売と絵付け体験もできる工房ですが、今のご時世なかなか工房まで足を運んで絵付け体験ができないお客様がみえるのでこのような形で商品化いたしました。

 

伝統の和ろうそく【キット内容】

和ろうそく4本セットサステナブルな再生朱蝋燭®️のセットがこちらのキットには用意しています。

・和ろうそく和ろうそくのみ追加でも購入できます。

・紙パレット

・アクリル絵の具

・筆

・鉄燭台の有無を選択。無しでも選択可能。

・説明書・注意書きのチラシ1枚 

・包装紙の色柄を選択