· 

JR名古屋高島屋PECKにマリトッツォ 塩キャラメル・チョコレートも

新商品 業界初【和ろうそく絵付け体験キット™️】
新商品 業界初【和ろうそく絵付け体験キット™️】
JR名古屋高島屋PECKのマリトッツォ
JR名古屋高島屋PECKのマリトッツォ

愛知県岡崎市の最高級手作り和ろうそくのみを製造販売する松井本和蝋燭工房です。

 

先日、やっと王道の白い生クリームのマリトッツォを食べることができました。ついでに、塩キャラメル味と、チョコレートも食べることができました。

味はというと、どれもおいしかったのですが、ベーシックな商品と塩キャラメルが気に入りました。あと、塩キャラメルは、7/2に新発売したばかりで購入できたので売り切れておらずラッキーでした。

 

また、ピスタチオを食べた後日、スーパーで買えるマリトッツォを食べてみました。すごく甘くてちょっとマリトッツォ感はほとんど感じませんでした。少し高くてもペックで買いたいと思いました。

 

 

場所の詳細

〒453-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4 JR名古屋高島屋 B1F  

TEL 052-566-8886 

 

現在岡崎市でも数店舗ほど販売している店がありました。一番当工房から近い名鉄東岡崎駅すぐそばのFaNaKaという店は、とてもカラフルにフルーツや花がのっておりインスタ映え間違いなしです。

 

松井本和蝋燭工房は2016伊勢志摩サミット関連行事で手描き絵ろうそくカキツバタを愛知県より選出され、首脳陣150人に贈呈しました。

 

市外よりお越しの際は、是非、岡崎市役所・岡崎インターから車で5分の当工房にお越しくださいませ。和ろうそくへの絵付け体験・無料製造現場見学ができます。また、予約をお願いします。

電話:0564-21-4207

メール:matsui-1@mis.ne.jp