· 

愛知県岡崎市 道の駅 藤川宿ディスプレイ 大幅に変更しました 

愛知県岡崎市の最高級和ろうそくの製造販売店 松井本和蝋燭工房です。

 

本日、愛知県岡崎市の道の駅藤川宿にて、ディスプレイを大幅に変更しました。今回は新たに、愛知産業大学とのコラボ商品「蝋燭物語®️」の箱入りと帆布入り、全工程手作りの和ろうそくであることがわかる30匁の伝統の和ろうそく、デザイナー兼絵師の装飾した芯切りばさみと火消し30匁イカリ型朱ろうそく、こちらの道の駅で販売中の商品を見やすく飾りました。

 

先に記述した商品は、松井本和蝋燭工房通販サイトのオンラインショップか実店舗にて販売中です。その他のディスプレイした桜の手描き絵蝋燭と鉄燭台セットなどは、藤川宿にて販売中です。また、華やかなだるまと徳川家康2016伊勢志摩サミット贈答品の「かきつばた」の手描き絵ろうそくなども飾っておりますので、是非和ろうそく・手描き絵ろうそくを見比べてください。

 

岡崎市にお立ち寄りの際は、道の駅・実店舗にお越しください。松井本和蝋燭工房は、鉄燭台・芯切ばさみなどもオリジナルの手作り商品のみ販売しております。是非、松井本和蝋燭工房をよろしくお願いします。