· 

商品情報 桜鉄燭台できあがりました!桜クリスタル手描き絵ろうそくとともに

桜クリスタル手描き絵ろうそくと桜燭台
桜クリスタル手描き絵ろうそくと桜燭台

愛知県岡崎市の最高級和ろうそくのみを製造販売する松井本和蝋燭工房です。

 

 桜鉄燭台できあがりました!桜クリスタル手描き絵ろうそくとともにご使用ください。当工房の最近の一番人気の桜クリスタル手描き絵ろうそくと桜燭台セットの桜燭台が多数入荷しました。画像のとおり並ばせてみるとかわいいですが迫力はありますね。

 

桜つながりで、2021岡崎桜まつりと家康行列について岡崎市から発表がありました。

 

岡崎桜まつりは、開催日時が令和2年3月26日 木曜日 ~ 4月10日 金曜日で露店は出店無しです。また、安全に通行できるように夜間照明はあるようです。岡崎公園や河川敷等における飲食を伴う宴会等の自粛が必要です。

 

家康行列については中止が発表された時もありましたが、秋頃に延期されるとのことです。詳細はまだわかりませんが、例年と変更事項もあるようです。

 

2021年のルートは伊賀八幡宮から籠田公園を予定しており、従来の家康行列より参加の隊列が変更になったり、模擬合戦は実施しないそうです。コロナのために変更がいろいろあるようです。岡崎の花火大会もどうなったのでしょうか?気になりますが、、、、

 

松井本和蝋燭工房は2016伊勢志摩サミット関連行事で手描き絵ろうそくカキツバタを愛知県より選出され、首脳陣150人に贈呈しました。

 

市外よりお越しの際は、是非、岡崎市役所・岡崎インターから車で5分の当工房にお越しくださいませ。和ろうそくへの絵付け体験・無料製造現場見学ができます。また、予約をお願いします。

電話:0564-21-4207

メール:matsui-1@mis.ne.jp


岡崎おでかけナビ 観光大使による紹介ブログ

岡崎おでかけナビの観光大使おかざきブログ内で紹介されています

ふるさと納税をしていただくと、当工房の商品もさとふるのサイトにて交換できます。小ローの和ろうそく箱入りや手描き和ろうそくなど5品程から選べます。

ふるさと納税はこちらから

ふるさと納税をしていただくと、当工房の商品もふるさとチョイスのサイトにて交換できます。小ローの和ろうそく箱入りや手描き和ろうそくなど5品程から選べます。

絵付け体験・見学の予約ができる

 

 絵付け体験が下記HPのアクティビティジャパン(H.I.S)より予約できます!