· 

新発売 商品紹介 業界初【和ろうそく絵付け体験キット™】松井本和蝋燭工房

新商品 業界初【和ろうそく絵付け体験キット™️】
新商品 業界初【和ろうそく絵付け体験キット™️】

愛知県岡崎市の老舗 松井本和蝋燭工房です。

2021.6.1に新発売する業界初【和ろうそく絵付け体験キット™】は、体験施設に決まった時間に行かなくても、いつでもどこでも楽しめる体験キットです。

 

いろいろな場所に出かけにくい現在、自宅などですぐに楽しんでもらいたいと4代目和ろうそく女性職人と専属絵師HihiroⓇの姉妹で開発しました。

 

【キット内容】

①和ろうそく4本セット

②サステナブルな再生朱蝋燭®️のセットがこちらのキットには用意しています。

・和ろうそく※和ろうそくのみ追加でも購入できます。種類・大きさは様々あります。

・紙パレット

・アクリル絵の具

・筆

・①鉄燭台の有無を選択(有りの場合、丸型・四角型・さくら型のうちの一つ入り3500円。無しの場合、2000円)②鉄燭台の有無を選択(有りの場合、丸型入り5000円。無しの場合、2000円)

 

・説明書・注意書きのチラシ1枚 ※未就園児などから手の届かない場所に保管してください

・包装紙の色柄を選択(黒かうすピンク)

 

※当工房の和ろうそく・鉄燭台は職人による全工程手作業で制作した半永久的に使用できる丈夫なサステナブルな商品です。(SDGs))

※当工房には、和ろうそくが初めての方でも楽しめる大学との共同研究で制作した【蝋燭物語】キットも用意しております。和ろうそくの備品である芯切りばさみ・鉄燭台、原料であるハゼのみなどもキットに含まれており、鉄燭台に和ろうそくを挿し、炎を灯し揺らぎを見ることで癒しを感じることができます。

 

コメント: 0